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グループ行動指針(HITOWAの人として)

HITOWAの人としてふさわしくプライドの持てる行動を続けることで、世界に一つの、我々にしかできない圧倒的な成長をする企業に進化できると信じています。一つ一つの言葉に我々グループならではの課題意識やあるべき姿が盛り込まれています。


【HITOWAの人として】
・日本で一番。世界で一番。
 というレベルで、サービスや仕事の質を追求する。
・規模を追わず、バリューを求める。
・社会の変化とお客様のニーズを、誰よりも早くつかみ解決する。
・自分で考え、行動し、チームに貢献する。
・賢く、チャレンジしつづける。
・常に、ポジティブかつオープンでいる。
・自分に、チームに、正直に。
 良い事は褒め、おかしい事はおかしいと言う。
・ひとつの輪となれるよう、ルールを守り、仲間を守る。

ワークライフバランス

ライフステージに合わせ長く健やかに働き続けられるよう、またワークライフバランスの充実を目的として、フレックスタイム制度を導入しています。
さらにテレワークや大型連休(9連休)の取得推奨、ノー残業デー、22時以降の残業を原則禁止など、メリハリのある働き方ができるよう、さまざまな取組みを実施しています。
またより良い環境で仕事に取り組めるようオフィス環境の整備にも力を入れております。

HITOnoWA action(従業員意識調査)

社員の満足度が高まればお客様の満足度も高まり、お客様の満足度が高まれば企業の成長へとつながります。
社員・お客様・企業の3者が共に高め合い、より良い会社、職場環境にしていくことを目指し、HITOWAグループでは、定期的に全社員に従業員意識調査を行っています。
また調査結果は社員へ共有し、会社ごともしくは部署ごとに改善プランを作成、実行しております。

福利厚生

確定拠出年金(一部を除く)、ランチ補助、健康相談窓口の設置、社内マッサージルームの設置(本社)、軽井沢保養所(利用料無料)、各種優待サービス、サークルの活動費補助など、さまざまな福利厚生があります。
またグループのサービス(ハウスクリーニング、家事代行、革製品のクリーニングおよび修理、ベビーシッティングなど)が割引価格で利用可能です。

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